FC2ブログ

cloth-lab.abnormal=side

DD・SD等のオリジナル衣装・オリジナル雑貨の製作ブログ(アブノーマル嗜好)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

INFORMATION

abnormalside03.jpg
このブログでは
株式会ARCADIA製 ANGEL PHILIAや㈱ボークス製DollfieDream等の衣装製作記事などを掲載しております。
個人の趣味の範囲での製作物となりますので、このブログの掲載内容に関しまして、
上記企業様への直接のお問い合わせ等はなさらない様お願いいたします。
なお、当ブログに掲載している写真は許可がない限り全て無断転載禁止とさせて頂きます。
また、成人向け画像・未成年に好ましくない画像も含まれますので18歳未満のかたの閲覧はご遠慮下さいませ。
以上ご了承のうえ、ご覧下さい。
cloth-lababnormalsideのコピー
バナーはご自由にお持ち帰り下さい。リンクを貼られた際はご一報いただけますと幸いです。

ご質問・ご要望は『clo★h-lab@mail.goo.ne.jp (★をtに変えて)』までご連絡下さい。

当ブログに掲載している素体はReal Art Project様のオンナノコを掲載しております。
Real Art Project様のサイトはこちら↓
http://realartproject.x.fc2.com/
HPロゴ
リンク許可有難う御座います^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2037/01/01(木) 01:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

shop開店中です~。

http://clababnormal.cart.fc2.com/

DSC_3331.jpgDSC_3346.jpg

久々のショップです。宜しくお願いします~。
だそうだそう詐欺のものがいっぱいあるのですこしずつ増やしていこうとおもってます・・・

お尻開きを全然活用できてない・・・
もっと遊び方があるはずだ・・・

DSC_3353.jpg
寝てる上に乗ってきてくれたらこんなかなー。

DSC_3356.jpg
でも襲っちゃうほうが好きかなー。

DSC_3357.jpg
百合百合。
  1. 2015/07/19(日) 23:56:28|
  2. PINKDROPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い子の拘束具6点セット(DD)

DSC_3272.jpgDSC_3273.jpg

作ろう作ろうと思ってでやっとできました・・・

DSC_3278.jpgDSC_3275.jpg
DSC_3274.jpgDSC_3280.jpg
DSC_3281.jpgDSC_3282.jpg

アイマスク・アームザック・おさんぽチェーン付チョーカー・お道具ストッパーベルト・オープンおぱんつ・チェーン付足輪
6000円也。

ドールショウ間に合えば・・・もしくはアイドールかなー。
50㎝用も登場予定です(´∀`)ノシ
  1. 2015/07/06(月) 16:43:03|
  2. DD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。。。(´`;)


DSC_3096_2015061902543411b.jpg

最近エロが足りない!!!
たまにはエロいの撮らないと!ってことで大変お久しぶりです。

今回はDD用のオープンすくみずを試作中です。
今週末位には出したいなと・・・。
しかし。形状がいまいち気に入らないのですよね。
子によってサイズが全然違うので難しいです。

あと拘束具セットを出す予定なんでこちらも宜しくお願いします~。
とりあえずこっちは50用から作ります。

あとリクいただいてる新妻も作らなければ。。。
そしてエロフが作りたい。これはドルショにこっそり持っていく予定・・・予定です。

DSC_3079.jpgDSC_3076.jpgDSC_3091.jpgDSC_3085.jpgDSC_3087.jpg
DSC_3082.jpgDSC_3084.jpgDSC_3093.jpgDSC_3095.jpgDSC_3092.jpg
DSC_3100.jpg

ささっと撮った写真を数枚。
DDはハンドパーツ不足なのとAPに比べて表情が一定なのでエロくとるのは難しいですね。。。
個人的にはアイマスクの写真が一番気に入っております。はい。趣味です。
キレイなお姉さんに見えて大変好みです。
キレイだよー、って心の中で連呼しながら撮りました。
背中のラインはDDもキレイだな。

あ、普通の衣装もまた作りたいなー。と思います。
ちょいエロくらいのをですね。
  1. 2015/06/19(金) 03:08:25|
  2. DD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかの沖縄。

ね?スイッチ入れて?
01_20150126022854765.jpg
ついでに更新~。
二年前の沖縄に連れて行ったサユリちゃん(´∀`)
ちょっとしか撮れなかったけどエロ満足。
IMG_2473.jpgIMG_2475.jpgIMG_2478.jpg
IMG_2472.jpgIMG_2480.jpg

続きを読む
  1. 2015/01/26(月) 02:23:25|
  2. PINKDROPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

A.I. -アイ-

Author:A.I. -アイ-
cloth-lab.の大人向けブログです。
子供は見ちゃいけませんよ(つд‘)
特殊嗜好の為苦手な方も閲覧ご遠慮下さい。
お好きな方はお気軽にお願いします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
PINKDROPS (16)
色々 (1)
webshop (2)
DD (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

